《ビープラス札幌整体院》お身体のお悩みを根本改善

院長:山田 和彦(やまだ かずひこ)

yamada-3保有資格:

  • オーストラリア国家資格:Certificate IV マッサージセラピー
    (この資格はコモンウェルス加盟国、約50カ国で認められている資格です!)
  • BMK美健整体認定講師
  • 美健食マイスター認定
  • 日本整体療術師認定

趣味・特技:
趣味は山スキー(テレマークスキー)、 渓流釣り、サイクリング等、アウトドア全般。キャンピングトレーラーを牽引して思い立ったらどこへでも!
冬場は毎週テイネハイランドに2012年生まれの長男を連れてゲレンデスキーです。

得意な施術:
痛みを取るのは当たり前です。痛き持ちよい刺激でお身体の歪みを取り除き本来の正しく美しい姿勢に戻すお手伝いをさせて頂きます。

得意なアドバイス内容:
日常生活における身体の使い方のクセから症状は生まれます。お一人お一人に合った、歩き方・ストレッチ法、等をお伝えいたします。

健康のために行っていること:
毎夕食一杯のビールとウイスキーorワイン♪

お客様へメッセージ:
貴女のお身体の状態をちゃんと説明し、ご納得頂いた施術を行わせて頂きます。また施術環境も大部屋でザワザワとした環境では無く、お一人お一人がリラックス出来る場を作る事を心掛けています。

 

 

岡村 良子(おかむら よしこ)

okamura

保有資格:
IHTA(国際ホリスティックセラピー協会)
・メディカルトレーナー
・アロマセラピーアドバイザー
・リラクゼーションセラピスト1級
・アロマボディセラピスト1級
・小顔デザイナー
・経絡ヘッドセラピスト
・心理カウンセラー
・米国EHI HAWAII認定ヒプノセラピスト
・SCダウジングプラクティショナー
・製菓衛生師
・調理師

趣味・特技:
ケーキ・パン・寿司作り、カービング、手芸、陶芸、ゆるい絵と書、バドミントン、南の島の海で泳ぐこと。 住むように滞在する旅。好きな場所は、南仏、スコットランド、サントリーニ島、ハワイ、沖縄です。

現在:
前職は、心理カウンセリングとアロマオイルを使ったボディケア、 骨格矯正整体に携わってきました。ビープラスの施術は、短時間でしっかり効果を出す、という 施術ですので、まったりしすぎないように気を付けながら よりよい施術ができるよう日々探求しています。

得意なアドバイス内容:
肩こり頭痛等、お家でできるセルフケアについてもお伝えしています。

健康のために行っていること:
ストレッチと筋トレ、ファステイング、温冷浴

お客様へのメッセージ:
体のつらさは軽いうちに…理想は、つらくなる前にケアしてつらくならない身体に。 体の使い方や癖により、繰り返されるお身体のつらさがあるなら、 早いうちに改善していきましょう! そして、体が本来持つ正しく美しい姿勢を作っていきましょう!

当院お勧め施術:
「ハイパーナイフと骨格矯正が同時にできるお店!」 を探してこちらで働きたいと思いました。 骨格矯正で根本的に体の土台を整え、効率的に脂肪燃焼を目指せるハイパーナイフがあれば、 短時間でお客様にも喜んでもらえる、と思ったからです。 実際に短時間で変化を体感していただくことが多いので、ぜひ試していただきたいです!

Medical TrainerMedical Trainer Advance骨格調整アドバンスアロマセラピーリラクゼーションアロマボディ小顔経絡ヘッド

 

 

大通駅徒歩5分「ビープラス札幌整体院」 PAGETOP