《ビープラス札幌整体院》お身体のお悩みを根本改善

院長:山田 和彦(やまだ かずひこ)

yamada-3保有資格:

  • オーストラリア国家資格:Certificate IV マッサージセラピー
    (この資格はコモンウェルス加盟国、約50カ国で認められている資格です!)
  • BMK美健整体認定講師
  • 美健食マイスター認定
  • 日本整体療術師認定

趣味・特技:
趣味は山スキー(テレマークスキー)、 渓流釣り、サイクリング等、アウトドア全般。キャンピングトレーラーを牽引して思い立ったらどこへでも!
冬場は毎週テイネハイランドに2012年生まれの長男を連れてゲレンデスキーです。

得意な施術:
痛みを取るのは当たり前です。痛き持ちよい刺激でお身体の歪みを取り除き本来の正しく美しい姿勢に戻すお手伝いをさせて頂きます。

得意なアドバイス内容:
日常生活における身体の使い方のクセから症状は生まれます。お一人お一人に合った、歩き方・ストレッチ法、等をお伝えいたします。

健康のために行っていること:
毎夕食一杯のビールとウイスキーorワイン♪

お客様へメッセージ:
貴女のお身体の状態をちゃんと説明し、ご納得頂いた施術を行わせて頂きます。また施術環境も大部屋でザワザワとした環境では無く、お一人お一人がリラックス出来る場を作る事を心掛けています。

 

 

西尾 妙恵(にしお たえ)

DSC_1536保有資格:
日本国家資格:柔道整復師

趣味・特技:
ドライブ、読書、映画観賞♪ お出かけすることが大好きで、夏は毎週末どこかに行ってるくらいです!冬の間は運転が怖いので、本や映画の世界に出かけた気分になってます笑
意外!と言われることが多いですが、バスケットを9年間やっていたのでプレイするのも観戦もマンガも大好きです!ちなみにポジションはフォワードで3P決めてました(°▽°)

得意な施術:
小顔矯正 特に頬骨のライン、鼻筋のラインをシャープに美しくするのが得意ですし、なにより皆様の変化に気づいていただけたときのリアクションがたまらなく好きです!!

得意なアドバイス内容:
セルフケアや日常でのお悩みについて、自分の実践も含めてご相談に乗らせていただきます。 オリジナルセルフケアbookもご用意しております♪

健康のために行っていること:
毎日1時間の全身浴、朝晩の白湯、ストレッチ、オイルマッサージ

お客様へメッセージ:
私も実は、美しくなりたい人間の1人です。 一緒にお悩みについて向かい合って、 解決までサポートさせていただけると とっても幸せです(*^_^*) ぜひお気軽にご相談して下さいね♪

 

大通駅徒歩5分「ビープラス札幌整体院」 PAGETOP